Facebookでご活躍の女性〜浦登記(ウラン)氏のNLPでワクワクチェンジライフ

Facebookでご活躍の女性〜浦登記(ウラン)氏のNLPでワクワクチェンジライフ

こんにちは!アクティブノート代表の長瀬葉弓です。本日のFacebookにご活躍中の女性インタービューのご紹介させていただくのは、浦登記さんです!浦さんの温かくてほがらかな笑顔と関西弁がはいる、やさしいイントネーションは、出会う方をすぐに癒しその方のパワーを増幅させていらっしゃいます。ウランさんこと浦登記さんを早速ご紹介させていただきます!

1. プロフィールと現在のビジネス。

二人の子供を出産後、社会復帰。
外資系化粧品会社のゾーンマネジャーを6年。派遣会社に転職後、営業、マネジャーなどほぼすべての業務を経験しましたが、結局は売上を落として退職。

その後、今の会社で主に、教育研修事業に従事。
最近は米国NLP認定トレーナーとして資格認定コースの運営、
一般企業の営業、チームマネジメント研修などもしています。

2. そのビジネスでどんな方にハッピーになってほしいか?

コミュニケーションはどんな年齢、職業であっても、必要なもの。
その意味ではすべての人がそれを知ってハッピーになって欲しいと考えています。

3. FBやツイッターを始めてから「こんなことがあった」という体験談。

10年も疎遠だった知人が友達申請をしてくれて、涙が出るほど嬉しかった。
また、何度かのやり取りをしている人と、初対面なのに旧知の中のような錯覚に陥ったり。
不思議体験がいっぱいです。

浦さん

4. アクティブや美しさを保つために普段気をつけていること。

とにかく笑顔でいること。
眉間にしわを寄せていると、本物のしわになるのが恐いです(笑)
化粧品は特別お気に入りは一つだけ。

浦登記(ウラン)氏のNLPでワクワクチェンジライフ

こちらが浦さんのFacebookページです。「仕事に暮らしに成功と元気をくれる心のスキル、NLP(実践心理学)をお伝えしています。言葉の使い方、気持ちの切り換え方を知って、ワクワクチェンジライフを楽しみましょう。」と毎日明るくポジティブでそれでいて癒される、そんなFacebookページです。

浦登記(ウラン)のNLPでワクワクチェンジライフ
浦登記(ウラン)のNLPでワクワクチェンジライフ

浦さんのパワー溢れるアクティブさの秘密をUstream番組にお越しいただいてもっと伺ってみたいとおもいます!

浦さんの今後のご活躍を楽しみにしております!

元気な日本になるために、いま自分にできることから実現しよう。
株式会社アクティブノート 代表取締役 長瀬葉弓

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を6年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f