【自分に欠落していることが、自分の中でぽっと垣間見えました】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【自分に欠落していることが、自分の中でぽっと垣間見えました】


長瀬葉弓の集まる集客ファンメイクセミナーに参加したきっかけは何でしたか?

いま自分の集客のこともあるのですが
Facebookをどのように活用するか?
の軸がぶれていて、そこら辺を見つめ直したい。

事業として、あいまいな事が多く
見極めたいと思う気持ちが、もやもやしていたこと。

とにかく、即ポチ!で申し込んだワーク。
前向きな参加者が厳選されたメンバー?!
あっという間に時間が過ぎました。
 
 
 

セミナーで参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

コンテンツの必要性を痛感して
いま自分に欠落していることが
自分の中で、ぽっと垣間見えたこと。

葉弓さんの、切れあるトークに引き込まれ
記録した文字入力は、A4 3枚にもなりました。!(^^)!
 

 

長瀬との個別相談はどんな方におすすめだと思いますか?

Facebookを起業する人のツールとして活用したい方。

一人のイイネが無限大に広がる可能性があり
個人というものの前に、代表としての立場を
しっかり活用したいと思える人には
方向性の指針が見えるようになると思います。

 
 
 
しもとりともこさん

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f