月商7桁に到達した人は8つの当たり前を変えている!

月商7桁に到達した人は8つの当たり前を変えている!

起業家の教科書アクティブノート

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。
 

 


来年こそは、


新しい自分のポジションや
今までいただいたことがないような収入や
世間からの評価を欲しいと想ったら



そもそも月商7桁に
到達し続ける人って
何を行っているの?


と気になりませんか。



★今の現状を認め、
自分の当たり前を変えると
「決断する」


★自分は本当は何をしたいのかと考え、
「目標」を決める


★どうしたら目標に到達できる
「具体策」を考える

 

このような流れです。

 

 

自分の強みや経験や才能を活かし、
自分のオリジナルのビジネスで
世間をザワつかせて
みたい

 

そんな方に、

わたしは自分の門下生たちに
自分の当たり前を
8つ変える
ことを提案しています。

 

スクリーンショット 2016-11-26 22.45.51.png

 

これはわたしの起業家の教科書
アクティブノートの1ページです。

 


どんなに変化したい、
成長したいと願っても


具体的にどんなことを
どんな風に考えたらいいのか?

それを知らなければ、叶いません。

 

考える軸が
こうやって8つと
まとめられていたら



人は動けるんです。
変われるんです。

 

7桁到達ができる起業家さんは
気がついているんです。
 


いまの自分の頭の中でだけ
考えていたら、、
また同じ結果になるんだなあ。と。

 

例えば「お金」の当たり前を
変えたかったら



わたしのサラリーマン時代の年収
505万円が最高の金額です。

 

ですが、
いまは1000万円が月商
当たり前となりました。



※お給料と月商の考え方が違うのは知っていますが、個人に対して世間からいただける金額として比較にしています。



わたしの周りを行き来する
お金の当たり前を
ガラッと変えられたんです。



もしお金の当たり前を
自由に変えらえたとしたら、

 


もし無制限にお金が使えるとしたら
あなたは何がしたいですか?
この人生で何を実現したいですか?




このアクティブノートという教科書は
ぶっ飛んでいて奇想天外で良くて

あなたがどうしたいのかだけに
焦点を当てて、
ビジネスを実現していきます。
 

スクリーンショット 2016-08-28 22.38.31.png


あなたにも未来の自分を描く
アクティブノートを。


2017年は
ガラッと自分の人生を変えたい。

 

わたしは
そんなあなたを下支えします。





今日はここまでとして
明日またメールします!!





あなたの描く夢を現実に!
アクティブノート 長瀬葉弓


いつも読んでくれてありがとうございます!ではまた明日!!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。