新しい自分への好奇心こそが 自分を突き動かす

新しい自分への好奇心こそが 自分を突き動かす

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-18-45-33

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。



さて今日の投げかけはこれ。


来年もこのままなんてうんざりだ・・・


今の自分にもう
飽きていませんか?

 


そもそも
自分がどれだけのコトを成し遂げる
起業家になれるのか?

 

自分への好奇心がなければ


人は変化成長し続けることが
できないのだと、
最近感じています。


未来の自分への好奇心こそが
不安を払拭します。


この先やっていけるのかどうか
ちょっと怖いんだけども
ワクワクしている気持ちのほうが
勝っている

 

そんな状態のことです。


もし、恋愛や結婚の場合なら
そんなことも平気で突き進むのかも
しれませんが、

 

ビジネス場合ははどうですか??



新しい自分への好奇心こそが
自分を突き動かす




のですが、


自分を突き動かしてリミッターを越えたらいいなあと想う方は、


そもそも月商7桁に
到達し続ける人って
何を行っているの?


と気になりませんか。


真面目に解説していくと
いくらでも
深く長くなるのですが、
簡単に言うと、


★今の現状を認め、自分の当たり前を変えると
「決断する」


★自分は本当は何をしたいのかと考え、
「目標」を決める


★どうしたら目標に到達できる
「具体策」を考える

 

このような流れです。

 

わたしは動物占いでは黒ひょう
素質論で言うなら012です。

 

とっても飽き性なので
常に最新の自分じゃないと
飽きてしまいます。

 


だから、
「今の自分にもう飽きていませんか?」
とお伝えしたくなってしまったのですが、
みんなはどう感じるのでしょうね。

 

自分の強みや経験や才能を活かし、
自分のオリジナルのビジネスで
世間をざわつかせてみたいとは
想いませんか?



あなたの描く夢を現実に!
アクティブノート 長瀬葉弓

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。