【確実に7桁達成ができる道を突き進んでまいります】

【確実に7桁達成ができる道を突き進んでまいります】

%e5%b2%b8%e6%9c%ac%e3%81%95%e3%82%93

長瀬さん

先月の売上目標を達成した者だけの
アクティブパワーディナーにご招待いただきまして
ありがとうございました。

 

これまで、豪華で美味しい食事とワインと会話を楽しむ
このアクティブパワーディナーを
Facebookで拝見させていただいていて、
いつか私も!と思っておりました。

実際に参加してみて
このディナーがただのご褒美ディナーではなく、
目標達成した者だけが
次に見れる景色がこれだよと示していただく
「相談」の場なのだということがわかりました!

 

「相談」は答えのみを聞き出す
依存体質型ではなく、
自分の頭で考えて答えを導き出し
「私は〜で進めていこうと思いますが
 長瀬さんだったらどう進めていきますか」
と言って、ディスカッションしていくことです。

 

いつも長瀬さんの近くに
座らせていただきながら、
なかなか遠慮して
「相談」ができていません。

せっかくの長瀬さんの貴重な時間を
プレゼントしていただく
アクティブパワーディナーですから
「遠慮と貧乏」はせず、
いつも「相談」できるよう準備をして
お互いの大切な時間を
有意義に使っていこうと思いました。

 

%e5%b2%b8%e6%9c%ac%e3%81%95%e3%82%93

 

他の皆さまのように
売上7桁連続達成には至っていませんが
セミナー連続満席が
それに至る経過だと自覚し、

確実に7桁達成ができる道を
突き進んでまいります。

 

目標達成は自分との約束を守ること!

1回限りではなく
連続して守り続ける人になります!

 

長瀬さん、
いつも私たちのことを見守り
応援してくださり
本当にありがとうございます!!

 

リーダーボイスアカデミー主宰
岸本博子さん(大阪府・50代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。