【長瀬さんの愛のある言葉、時には厳しい言葉に感謝しています】

【長瀬さんの愛のある言葉、時には厳しい言葉に感謝しています】

%e9%87%8e%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

長瀬さん

先日はパワーアクティブパワーディナーにご招待頂き
ありがとうございました。

 

アクティブパワーディナーは
月商7桁達成や目標達成し、やりきった人が
長瀬さんからご招待頂ける特別なディナー。

誰でも参加できるものではありません。
おかげさまで2か月連続で
参加させて頂きました。

本当にありがたいです。

 

アクティブパワーディナー当日に
2回目のセッションの方から、
突然やめると言われました。

個別相談会で腰痛がなくなった、
1回目のセッション後もピラティスをして
体がすごく楽と言われていたからショックでした。

Facebookで写真やお客様の声で登場するのは嫌!と。
モニター前に承認頂きましたが。

 

こんなことが起きたのは
全て自分の責任です。

落ち込み、頭の中が真っ白になり、
気おくれしたため
到着したのもギリギリ、席も遠くでした。

 

長瀬さんのお話しを中断して
自分から大声で話しかける勇気もなく、
遠慮してしまいました。

9月の相葉さんのいらっしゃった時も
遠慮して話しができず。

遠慮と貧乏はするな
よく長瀬さんがおっしゃいますが、
私はいつも肝心な時は
遠慮してしまうクセがあります。

せっかくの機会を与えて頂きながら
活かせなかった自分が情けなくなりました。

 

長瀬さんがお話しされた内容は
すごく勉強になります。

プロデューサーの視点は
自分の視点とは違います。

長瀬さんの当たり前に
一歩でも近づきたいと思いました。

 

%e9%87%8e%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

 

私が長瀬さんのご指導を頂けたのは
高橋さんのおかげです。

昨年末の個別相談会で決断できなかった私が
高橋さんの個別相談会を受け
長瀬さんにお話してくださり、
長瀬さんのプロデュースを受けさせて頂くことができました。

そんな経緯があるから
1日も早く月商7桁達成し
お二人にご恩返しをしたいと思っていたんです。

 

まだまだ至らない点がありますが
長瀬さんの愛のある言葉、
時には厳しい言葉に感謝しています。

他人と関わることが苦手で、
深い部分で関わることを避けて生きてきました。

自分が門下生を持ちたいなら
他人の胸に飛び込む勇気が必要だと思いました。

次回はもっと率先して
相談させて頂きます。

 

自分で決めたことを
確実にこなし、やりきる。

売り上げを7桁達成が
当たり前になるよう考動いたします。

今後ともご指導よろしくお願いいたします。

 

アファメーションピラティス トレーナー
野田麻貴さん(愛知県・50代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。