【似たような環境にいますので、すごく励みになりました】

【似たような環境にいますので、すごく励みになりました】

緑川伸子さん

「4人のお子さんがいても
 3ヶ月で月商7桁2ヶ月連続達成 」

への、メールマガジンのご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます!


母親でも、起業したい!そんな思いを持ちながら今、仕事をしています。
長瀬様とお話しさせて頂きたいといつも、メルマガを拝見していますが、日程が合いません…
でも、熱い思いをお伝えしたくてメールしてみました。
いつか、お会い出来るよう願っています。

Y.Kさん

いつもありがとうございます
子供のことを思って起業したのに、
周囲の影響をうけ、気持ちが揺らぐ。

発想、始動した自分を信じて頑張ります‼
ありがとうございます。

AOさん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか涙が出そうです。
緑川さんのすばらしい努力。

お子さまもきっとお母さんの背中を見ていらっしゃると思います。
緑川ママに乾杯です。

TNさん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長瀬様

私も4人の子供がいます。
似たような環境にいますので
すごく励みになりました。

広島在住なので中々会いにいけないのが
残念です!

RYさん

 

====================

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓す。
 

わたし元に
喜び一報入ってきました。


名古屋にお住い
薔薇チカラ女性を美しくする
ローズアップビューティーラボ
緑川伸子さんからす。

緑川.jpg

 

お子さんいる環境
集まる集客®教科書とドリルを
こなしなら、

 

緑川さん自身ポジションを創る
オリジナルビジネスに挑戦し


からはじめて
10、11
ヶ月連続到達されました!


緑川さんからは、


せっかく与えられたこ環境を1日足りと無駄にしてはいけないと改めて思いました!必ず達成して来合宿に参加きるように、頑張ります。』


ことご報告いただきました。


お子さん子育て中
緑川さん有言実行!

 

緑川さんんばり、
本当にすごいと想います。


わたしは、子どは2


子育てを
手伝ってくれる環境
ありませんした


保育園や学童お世話になるみ、


あとはなんとか夫婦
やりくりしました。

 

子育て中だと世間
イコール、シゴトきない
烙印を押されます。



サラリーマン時代は
散々な苦労をしました


だから、わたし、こう想うんす。

 

女性こどを持つは 
間として普通ことす。


子を持ち育てるは、 
日本を支える大として
普通ことす。 


(むしろエライ!)

 

それなに、


あなた
「子どいるから」
と何か常識に囚われ


よりんばらずに
甘えているなら、 


起業して成功は考えないほう
良いすよ。 
売上いてこないと想います。

 

子どいるからと言い訳する

起業なんてわたしから言わせると
起業じゃないす。

 


んばらない
稼げるようになることは
現実問題としてないと想います。

 

 

だからこそ!

 

母親よ立ち上れ! 
負けるな、んばれ! 

 

決してあきらめなければ 
絶対に億を稼ぐビジネスは 
あなたにきます! 

 

裕福な家庭はなく
学歴や実績やなく
見知り
と仲良くなることすら
ままならない、

 

そんなわたし

 


んばったら
きましたから。 

 

起業した母親みなさん、


より3倍は
んばる必要はあります

 

それ自分シゴトをしたい
「欲」に
忠実になりませんか?

 

 

”子供と時間を確保しなら、
安定した収入を得て、


自分受けたい講座
(質問、コーチング、成功マインドなど)
を受け、
周りみんなに心持ち方を
変えるきっかけを作りたい!”


これは
わたしメルマガ読者さんす。

 

わたしに投げかけるだけ
叶いません
ぜひ行動していただきたいすね!!

 

起業家
安定した収入を得るには、
 

●何をどうんばるか?

●いつまにどくらいんばればビジネスになるか?


●そビジネスあることによって、どんなを何くらい幸せにきるか?

 


そういったことを
考えなら動くなら



単なるママはなく
起業家・経営者・事業家す。

 


わたしはいつ
起業家魂を持つ方と
お会いしてこんなディスカッションを
したいなあと想っています。

 


今日話題、

何か感じることあったなら、
ぜひこメール返信くださいね!

 



不安はあって当然こと、
だから誰より努力しよう。

 


実践会.jpg
 

メルマガを読んいるあなたに
参考になれば幸いす。

 

 

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。