【長瀬さんがお一人お一人に話された内容が、的確で愛が溢れていて感動しました】

【長瀬さんがお一人お一人に話された内容が、的確で愛が溢れていて感動しました】

%e9%bb%92%e5%b7%9d

長瀬さん

初のアクティブパワーディナーに
ご招待下さり、本当に有難うございました。

 

始め「何かの間違いでは?」
と思いました。

何故なら私はまだ
何の収入も得ていないからです。

「なのに、どうして?」の理由は
初のセミナーを満席にしたからでした。

「それだけで本当に参加して良いのですか?」の問いに
「先行投資よ」と笑っておっしゃって下さいましたが、

「初の満席、ゼロから一になるのは凄い事」だとも!

 

まだまだ未熟な私に
期待して下さっているんだ!

利益という結果は出ていないけれども、
初のセミナー満席。

頑張っているプロセスを
きちんと認めていただき
そして、豪華なディナーに招待して下さるんだ!

そのお気持ちがとても嬉しかったです。

 

%e9%bb%92%e5%b7%9d

 

夜の銀座もフランス料理も
何年ぶりだったでしょうか。

一生懸命頑張り抜いたら
こういう世界が待っている事。

目標達成された皆さんが
とても輝いて見えた事。

そして、
ただ美味しく頂くだけではなく
ここでも学びを忘れない姿勢。

本当にこれがプロの集まりなのだと
痛感しました。

 

長瀬さんがお一人お一人に話された内容が
的確で愛が溢れていて感動しました。

そして、皆さんには
「おいしいラーメンがあれば、○○まで食べに行く」
「日帰りで北海道までおいしいものを食べに行く」

そんな事が出来たら幸せだよね
と話して下さいました。

それは夢ではなく
頑張る先には実現できそうな気がします。

 

今回、初参加させていただき
新しい事づくしのキョロキョロ状態
では有りましたが、

一生懸命に頑張る先には
また違う世界がある事を感じる事が出来ました。

 

こういう場を設けてくださって
起業家の先輩方の優しいアドバイスを聞ける環境と
いつも温かく見守ってくださる長瀬さんに
感謝すると共に

私は私のやるべき事を一生懸命して、
ご恩返しが出来る人になりたいと
心に誓いました。

本当に素敵な1日を
有難うございました。

 

七転び八起きメンタルコーチ
黒川 好子さん(千葉県・50代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。