【アクティブディナー後、家に帰ってこんなにも悔しい思いをしたのは初めてでした】

【アクティブディナー後、家に帰ってこんなにも悔しい思いをしたのは初めてでした】

%e6%b0%b4%e9%87%8e%e3%81%95%e3%82%93

長瀬さん

先日はアクティブパワーディナーに
ご招待して頂き、ありがとうございます。

 

アクティブパワーディナーは
やりきった人しか参加できない会です。

今回は、いくら先月やりきったとしても
今月やりきれていない自分では参加することが
恥ずかしいと思ってしまいました。

私が参加しても良いのだろうか?
と思えば思う程、遠慮してしまい
プロデューサーとの貴重なお時間を
無駄にしてしまった自分が情けません。

 

今回で4回目の参加となりますが
アクティブディナー後、家に帰って
こんなにも悔しい思いをしたのは初めてでした。

長瀬さんが仰って頂いたように
ただ美味しいモノを食べるだけなら
プロデューサーはいらないというお言葉に、
アクティブディナーの本当の意味に気付きました。

 

%e6%b0%b4%e9%87%8e%e3%81%95%e3%82%93

 

いつもとちょっと違う空間空間で
プロデューサーと共に過ごすことで
いつもと違った視点で物事をみる
ことができ、
その空気空間だからこそ味わえる
プロデューサーとの濃密な相談時間。

これこそが、アクティブディナーの
本当の意味であるということ。

 

今回は情けない自分と
向き合う時間となりました。

これも長瀬さんが、私に対して
愛あるご指摘をして頂いたからこそです。

 

長瀬さん、
いつもありがとうございます。

来月こそは胸を張って堂々と参加できるよう
日々精進してまいりたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

 

自分が褒めたい”くびれ”を創る!!
スクイーズボディプログラム
美体造形家 水野 志音さん(東京都・20代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。