2017年『情報過多』ではなく『先生過多の時代』に備えを!

2017年『情報過多』ではなく『先生過多の時代』に備えを!


集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。
 

73名の起業家が
月商7桁の結果を出した!

集まる集客®
ヒットコンテンツ創造
個別相談会開催中!

https://www.active-note.jp/archives/8866?


この個別相談会では、

2017年に

集めるのではなく、
集まる集客の科学式
を手にするには?



という切実な問題に回答していきます。

 

わたしはこれまで

『情報過多の時代』
であるから、
 
未来のお客様の心を動かす
与える達人となろうと

 
と常にアラートを投げかけてきましたが
 
 
 
2017年は、
『先生過多の時代』
に対する本格的な備えが
必要となります!
 
 
 
歌を聴いてくれるファンよりも
歌を歌いたい歌い手が増える時代、
 
 
講座を受けてくれる受講生より
講座をやりたい講師が増える時代、
 
 
コンサルを受けてくれるお客様より
コンサルを志事にしてデビューしたい
コンサルタントが激増する時代、
 
 
そんな気配を
あなたも感じているのでは
ないでしょうか?
 
 
教えることを生業とする
個人の起業家が
 
 
オリジナルの講座や
コンサルティングメソッドを
確立することと、
集客を安定させることは、
 
 
2016年の今よりも
難しくなる・・・
と先読みしています。
 
 
だから昨日のメルマガで
お伝えしたように
 
 
「出過ぎた杭となる」
 
そのこころの覚悟と
マーケティング面からの準備を
 
両方、着々と
進めていただきたいのです。
 
 
わたしの個別相談会では、
 
経営を我流で2年、3年行っている
マーケティングを知り尽くした気がする
あなたと、ぜひ真剣に
ディスカッションしたいと想います。
 
 
今回は嬉しいことに
男性のエントリーが数名はいってきてますね!『女性の脳』の活用をお考えなのでしょうか?先見の明がある方なのかなあと、非常に楽しみです!
 
 
まだアポは確定しておりませんが、
個別相談枠を1〜3日に限り
3枠増やします。
 
 
他の志事を調整することにしました。

 
「出過ぎた杭になる」お話に反応してくださる方とお会いするのがワクワクするからです。
 
 
サラリーマン&起業してから
通年10年、
 
コンサルティング・プロデュース業で
ごはんを食べてきて、
生き残っているのは、


『集まる集客』の
8つのステップの
セオリーがあるからなんです。

 
あなたの抱える問題に
わたしが答えられない答えがあれば
全額返金いたします。
ぜひあなたの2017年の戦略に
有効有益に使っていただきたいと
想います! 




世の中に重宝される
魅力的なシゴトをしたいという


強い想いを
持っているのに、



いざ何か動こうとしたら
周囲の無責任な反対にあって
落ち込んだりしますよね、


それは、
出る杭は打たれるからです。



出る杭は打たれるとは


頭角を現す人が、
とかく人から憎まれたり
ねたまれたりすることの
比喩ですが、

 

W杯のカメルーン戦で
本田圭祐選手は、
チームの勝利の立役者となり



「出すぎた杭は打たれないんや」
と言ったそうです。

 


出過ぎた杭は打たれない。



集まる集客で
日本の集客のあたり前を変え
頭角を現す人になる。


と決断したわたしは、



まず、



自分のすぐに
『遠慮』してしまう
クセを直したいと思いました。



わたしなんかより
すごい人がたくさんいるし、、、


わたしには、
自信も実績もないし、、、



とすぐに悲観的になり



Facebookも
メルマガも
リアルでも


いつも誰かに
遠慮しすぎて

 

集客ができなかったんです。

 

起業してわたしの会社は
もうすぐ6周年を迎えます。

 

特別な能力も
輝かしい学歴もなく、


本も一度も出版せずに、
無名な状態から、

 

社員もひとりもいない
私ひとりの会社で


前年度からの
成長率100%の
年商1億2千万円を
いただけるようになり
2年継続しています。

 

私が行っているのは、
非常にシンプルなことです。

 


自分の決めた目標を
自分で守っているだけです。

 

 
それを
 

なぜ続けて
いけるのかというと、



私を信じてがんばっているくれる人に、



いつもカッコいい
背中を魅せたいという

欲があるからです。

 


女性だとしても
無名のサラリーマンだったとしても
子どもがいたとしても


自分の才能や価値を
信じることが
できなかったとしても

 

起業して、
がんばれば、


世の中に重宝される
ビジネスを
自分で持てる。

 

それを
わたしが
証明してみせたら



この日本のどこかで
くすぶっている
過去のわたしのような
起業家の皆さんに、


勇気を与えられるのではないか
と想像して
にやにやしています。

 


2017年、

男性性から、女性性に
ビジネスが切り替わる!


企業ではなく、個人の起業家
が伸びる!


奪い合うのではなく
シェアする時代がくる!



そんな様変わりし続ける
世の中の空前の好景気の2017年を

動き出す準備はできていますか?



私がもっとも重要だと
想っているのは、


あなただけが豊かに成るのではなく
あなたに関わる周りの方が豊かになれるのかどうか、



つまり、
他者の利益となるモノを生み出すために、

 

常に革新的な企画を創造し
買えないモノを創り、
買えない人のお役に立つ。

 

という発想で、
 

 

いくらあなたのやり方を

ライバルに真似されようが
私を超えられるモノ
とはならない。

 
つまり、出過ぎた杭は打たれない。

 

というカタチを創ることが
できるのかどうか、


そんなディスカッションを
あなたと行いたいと想っています。

 

出過ぎる杭を目指し挑む。

そんな起業家としての2017年
 

具体的に
どうしたら
打たれないほどの出過ぎる杭に
なれるのか?

 

うまくいった方法だけを
カンニングスタイルで即実践できる、
新しい学び方の提案をしていきたいと
思っています。

 


日本の学校では  ” 非常識 ”   。
集まる集客では  ” 当たり前 ”  。


な、
カンニングスタイル

 

つまり、

うまくいった事例を
自分に置き換えるという戦略が


一番だと想います。

 




集まる集客を
誰よりも先に学び、



出る杭ではなく
出すぎる杭になりたい!


 

そんな
スガスガしく
遠慮しない


前のめりな方を対象にします。



どんな起業家が
どんな成果を上げるのかを


 

もう一回言いますね(^^)


集まる集客で
出過ぎる杭を目指そう!!!

というテーマでわたしと

あなたのビジネスの可能性について
ディスカッションしませんか?

 


73名という
5年間半で多くの起業家を月商7桁に導いた
特別な個別コンサルティングです。



わたしの社長室で
個別相談会を行います。
 


73名の起業家が7桁を超えた
実例の資料を
公開していますので、見放題、質問し放題です。


 

ちょうど5年前半に
38歳で起業し、


女性ひとりで


不動産や株、
ネットワークビジネス等の
収入ではなく


講座・コンサルティング
・プロデュース業のみで



1億円を稼ぎ出す
仕組みを持ち
2年継続できている理由や、

 

わたしがデキタやり方を
セオリーとして伝え


73名の個人起業家を
月商7桁に
成長させた全記録を
伝えることができます。

 

あなたの起業家人生に
インパクトを与えられる90分間
にしようとタクラミ、
準備しています。


 

73名の起業家が
月商7桁の結果を出した!

集まる集客®
ヒットコンテンツ創造
個別相談会


 

わたしは、 
このようなステップで、 

お悩みを解決したいと
考えています。 

 

ディスカッションをしながら、
あなたにとって最適であり
且つ具現化された策を提示していきます。 
  


~第1ステップ~
3年後の自分や商品の青写真をプロデュースする
『My Produce  Desigin』

 

~第2ステップ~
ヒット創造のための三方置換え法

 

~第3ステップ~
理想のお客様を1人にする
ペルソナ・メイキング

 

~第4ステップ~
業界で唯一無二となる
ポジショニング・メイキング 

 

~第5ステップ~
お客様への究極のコミットメント
USP・メイキング

 

~第6ステップ~
3秒で共感され15秒で仕事がとれる
セルフプロモーション・メイキング

 

~第7ステップ~
未来のお客様が集まる
カスタマーメイクサークル・メイキング

 

~第8ステップ~
感動を与えた商品だけが持ち得る 
カスタマーヴォイス・ビジョンメイク

 


このタイミングで
もしあなたにお会いできるとしたら
思いっきり
あなたを応援させてください。
 


※事前資料で選考させて
いただくこともありますので
あらかじめご了承ください。


わたしのクライアントと
同ターゲット
同業種の場合はお受けできません。
 


詳細
https://www.active-note.jp/archives/8866?

あなたの才能を発掘できる時間に
しましょうね!



あなたの描く夢を現実に!
アクティブノート 長瀬葉弓


いつも読んでくれてありがとうございます!ではまた明日!!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。