メルマガのご感想をいただきました! | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

メルマガのご感想をいただきました!


件名: プラス0分で綺麗になれる20のワザ公開【アクティブWEB戦略】

 

nikochanこと、冨田です

「美習慣」・・・私のネタ帳にもこの文字が!
思いつきノートにしっかり刻まれてました。

思いつきの種で咲かせる花を楽しもうと
書き溜めてます。

まぁ年齢・経験・こころ模様・・・
多分同年代なので
吉本さんの“想い”とかなり重なっておりました。

だから、すご〜く吉本さんのWEB戦略も!!
楽しみです。

 

====================
2012年4月20日7:51 【アクティブノート】長瀬葉弓 <info@active-note.jp】

nikochanさん

おはようございます。
WEB戦略プロデューサー 長瀬葉弓です。

『ホームページ』と『ソーシャルメディア』と『リアル』を融合させ
アクティブな顧客が自然と集まる仕組みを創る、
アクティブWEB戦略ノートをメルマガでお届けしています。

美習慣の専門家 吉本幸恵さんの新サイト
『美習慣セラピー』がオープンしました♪♪
http://bishukan.com/?nm

コンセプトは、

40代の忙しい人が
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プラス0分でキレイになれる(特に何にも頑張らなくてもいいんです)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
エイジングケア情報サイト(読むだけでキレイになれる習慣が身に付くんです)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

働いていて『美容』になかなか時間がとれない
だけど、このまま何もしなければ毎日『老化の道』へまっしぐら、、、

30代とはケアを変えなければ体型や美肌を維持できない・・・・ヤバイ

そんな危機感をおぼえているけど、
めんどくさがりで何にもしていない
まるで私のような女性のためのサイトなんです。

吉本幸恵さんは
元看護師時代のロジカルなメソッドを
簡単に日常に取り入れ継続力を持って『美』を体系化してらっしゃいます。

だから『美』の『習慣』!!!

わたしはこのプロジェクトの
WEB戦略をプロデュースさせていただいています。

美習慣の専門家である吉本幸恵さんは
WordPressのホームページや、Facebookを使って
プロモーションされますので、ぜひ応援してくださいね!!!

★★★★★★★★★★
プラス0分のエイジングケア
『美習慣セラピー』
http://bishukan.com/?nm
★★★★★★★★★★
美習慣セラピーFacebookページも本格オープン!!
https://www.facebook.com/bishukan

Facebookアプリも同時オープンしています!

昨日はかなり沢山の女性のウォールをにぎやかにして
盛り上がりました。まだの方はぜひチェックしてみましょー!

プラス0分で綺麗になれる20のワザが公開されています。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ブス癖が3分でチェックできる、『新・ブス癖診断』
https://apps.facebook.com/bishukan_speedapp/

今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?

いつも応援いただきありがとうございます!
ご感想は1通ずつ目を通させていただいています。

nikochanさんのご意見ご感想をいただけましたら幸いです、

このメルマガは、ご友人の方へご自由に転送ください。
こちらからメルマガの登録ができますので、あわせてご案内ください!

【経営者のための仕事がとれるFacebook戦略 無料メール講座】
https://www.active-note.jp/archives/352?mm

WEB戦略の個別コンサルティングのお申し込みを受付けます。初回は無料です。
https://www.active-note.jp/first?mm

最後に、

お客様とサービスを提供する企業が効率的に結びつくことが可能となった、
ソーシャルメディア時代。

うわべだけを取り繕う戦略では、
モノを売ることができない時代となりました。

資金の大きさで勝敗が決まりません。
誰にでもチャンスがあるのです。

本質的な『軸』がある、素晴らしいビジネスを
アクティブなWEB戦略で開花させ、大きく展開するのが私のミッションです。

アクティブな顧客が自然と集まる仕組みを創る
アクティブWEB戦略プロデューサー  長瀬葉弓

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f