〜集まる集客〜プロデューサーズ・ラボラトリー:利益を得ながら学ぶプロデューサー創出道場 | 集めるのではなく「集まる集客®」を科学式にー起業家のビジネスプロデュース:株式会社アクティブノート

〜集まる集客〜プロデューサーズ・ラボラトリー:利益を得ながら学ぶプロデューサー創出道場

プロデューサーズ・ラボラトリー

  
〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリー
利益を得ながら学ぶプロデューサー創出道場
 
る のではなく る集客のプロデュース脳を伝承します」
 
 
 
ノウハウで、モノやサービスを売るのではなく、
感動を与えて求められる「集まる集客」の戦略脳を受け渡します。
 
 コードネームは、

『 プロデューサーズ・ラボラトリー 』

 

プロデューサーズ・ラボラトリー

  
株式会社アクティブノート代表取締役
長瀬葉弓です。
 
 
ノウハウを与えてモノを売るのではなく
感動を与えて求められる
WEBの戦略を発信していきたい、
 
 
 
だから私は新しいプロジェクトを立ち上げます。
WEB戦略の常識を根底から壊します。
 
 
 
その新たなチャンスの提供となる
新プロジェクト立ち上げにあたり、
集まる集客のプロデューサー候補を
若干名募集します。
 
 長瀬葉弓
 
 
集めるのではなく集まる集客をプロデュースし、
WEBとリアルとの融合で、
起業家を勝たせる専門家です。
  
 
 
どうやったら人が集まるのか?
 
 
 
それにはまず、
正解のセオリー

つまり、

自分のビジネスにおける
『当たり』パターンを見つけることが必要です。
 
 
 
ここまでは、
どなたもトライされていることでしょう。
 
 
 
では、『当たり』を見つけたらどうするのか?
その『当たり』を繰り返せばいいんですか?
それが長瀬さんの言う、仕組み化なんですか?
 
 
と訊かれれば、
 
 
 
その答えは、NOです。
ダメ、、、、なんです。
 
 
 
なぜダメなのかと言いますと、
 
 
 
情報が湯水のように溢れ出し、
良い商品や優れたサービスが過剰に溢れる昨今、
 
 
 
お客様の心は飽きやすいから、
お客様の心が成熟してしまっているから。
 
そして真逆を言うなら、

お客様の心が育っていないから。

 
 
 
『当たり』を見つけ、
 
 
 
その上手くいった方法を繰り返せば、
繰り返すほど反応されなくなくなってしまうんです。
 
 
 
では、
人が集まり続ける仕組みを持つには、
 
 
一体どうすればいいのか?
 
 
 
あなただったらどうしますか?
何に当たりを見定め、その当たりをどのように捉え、
いつまでにどれほどの成果へ転換させる「一手」を見いだしますか?
 
 
クライアントが「当たり」を一手に変えられずに、
1人で悩んでいたらどのように導きますか?
 
 
 
そのが、、、
私にはあります。
 
 
 
 
 
その答えの描き方の一部を
ロジカルに説明してみましょう。
 
 
 
 
 
 
1つめは、
 
 
いつも誰かに依存することなく
自分で考えて動くことができる”コツ”を持ち合わせること。

つまり戦略脳を自らが持ち合わせるということです。

 
 
 
 
 
 
2つめは、
 
 
いま行っているビジネスが、
 
人を共鳴・共感させ、人を驚かす(強烈な満足)ことができる。
つまり、
感動を与える商品、サービスでなければ、
 
 
今すぐやめること!
やらないこと!です。
 
 
 
なぜならば、感動することができない商品やサービスは
”すでに” 求められない時代となっているからです。
 
 
 
 
3つめは、
モノの見方/捉え方を変え、
 
世の中をワクワクさせる、
デジャブ感のない(聞いたことのない)、
魅力的なモノガタリを描くこと。
 
 
 
 
 
 
プロデューサーズ・ラボラトリー

(通称プロラボ)は、

起業家をWEBとリアルの融合戦略で勝たせる最強のプロ集団です。

 
 
 
 
 
 
世の中の大半の起業家や経営者は、
 
このようなモノの見方・捉え方
卓越したマーケティングなどは、
 
まだまだ知らない方も多いでしょう。
 
 
 
今の常識以外に視野を向けることもなく
考動する事もないでしょう。
 
 
 
 
フェイスブックはハヤリだから、、、。
の状態。
 
 
 
また、マーケティングにおいて
一時的な流行とも捉えられているプロダクト・ローンチ
やビデオマーケティングも
未だにPPCも使っていない。

使うのが恐い。

 
 
 
メルマガもステップメールさえ使っていない。
 
 
 
それがフツーだということを忘れてはいけないのです。
 
 
 
 
 
これは何を意味するか?
非常に重要な意味があると、私は考えます。
 
 
 
 
これは、巨大な市場がわれわれの目の前にあるという事。
このような人達は、世の中にいくらでもいる、ごまんといる。
いえ、90%くらいの事業者はみんなこれくらいだと思って良いと考えます。
 
 
 
 
日本の事業者が400万社だと統計が発表されていますが、
 
 
ちなみに船井総研のトップクラスのコンサルタント(五十棲氏)ですら、
これまで手がけたクライアントは300社程度とのこと。
 
 
400万社 ー 300社 =(何社?)
 
 
話が半分でもどれほどの「知らない」「上手くいかない」が存在するのか?
 
 
つまり、そこに”集める” のではなく”集まる” 仕組みのアドバイスをすれば、、、どうなるのか???
 
 
 
とてつもなく巨大な市場が生まれている。
 
目の前に大きな機会が存在している。
 
ということがお分かりになるでしょう。
 
 
 
この市場で
共にお役に立つ人となりませんか?
 
 
 
 
「できるからやるのではなく、やるからできるのだ」
 
 
 
自分ができることをやり続ける
 
コンフォートゾーンから、
一歩と言わず、二歩前に進める方。
 
あるいは本当は進んでみたいと想っている方。
 
 
自分が稼ぐことではなく
人を勝たせることに寝食を忘れて没頭できる方。
 
あるいは、寝食を忘れて没頭したいと願っている方。
 
 
 
 
募集します。
 
 
 

 
 
もしあなたが、
 
WEBとリアルを融合させた戦略で
起業家を勝たせる
集まる集客のプロデューサーを
目指すとしたら????

 
手に入れられるのは、
一生食べていけるのプロデュース能力です。

 
 「集客」で悩んでいない人はいないのですから。

我がプロデュース・ラボラトリーは
 
 
誰よりも研究し、
その研究結果をシェアしあいながら、
 
 
 
集めるのではなく
集まる集客の仕組みをプロデュースするプロ、
 
 
 
そして

日本で一番起業家を勝たせる
プロ集団を目指しています。
 
 
 
プロデューサーを目指したい方限定で
セミナーを行いたいと想います。
 
 
 
 プロデューサー志望者のための
〜集めるのではなく集まる集客徹底解説セミナー〜

 
 
●資金、商品、人脈がない状態から、
最初の1年で2000万円の売上をなぜ創れたのか?
 
 
●その後右肩上がりに
200%で売上の成長を継続できているのは何故か?
 
 
●何があったからやってこれたのか?
 
●1億円規模の事業の失敗で、心の状態はどうだったのか?
 
●どうやって売るモノを創ったのか?
 
●なぜ専門性あるコンサルティングをパッケージ化しているのか?
 
●どうやってお客様を創っていったのか?
 
●自身が行った、集めるのではなく集まる仕組みとは?
 
●何故コンサルティングに満足していただいているのか?
 
●どうやって売るモノの種類を増やし、進化させ続けてきたのか?
 
●今どのような期間で、どんな時間割りでシゴトをしてるのか?
 
●労力ではなく生産性を高めるためにどのようにメディアを創っているのか?
 
●応援していただける方がなぜ周りいてくださるのか?
 
●時代の流れに合わせた新企画をどうして生み出し続けられるのか?
 
●個人が行うコングロマリット構築の企画提案が何故共感されているのか?
 
●利益を得ながら学ぶ起業家支援制度とは何なのか?
 
●なぜ著名な方々が、私のセミナーで驚いて感嘆していただけるのか?
 
 ●7つの教えによる、豊かさの伝承とは?
 
 
私が投資をして学び実践したことで
お伝えできることは、
 

かなりある!!
 
 
 
そう想います !(^_^)!

 

集まる集客を伝える伝道師になるとは、

 

例えば
Facebookを未来のお客様と出会い絆を深めるコミュニティーとするチカラ。
ブログを引寄せたい顧客との出会いの場、プラットフォームにするチカラ。 
メールをお客様のポケットに届ける魅力的なラブレターにするチカラ。

 

このようなチカラを持つことなのです。

共に研究しあう

 

プロデューサーに成りたい人だけの

日本で唯一のコミュニティを創りたいのです。

 

<プロデューサー候補対象者とは?>

 

自分が稼ぐことではなく
人を勝たせることに寝食を忘れて没頭できる方。
 
あるいは、寝食を忘れて没頭したいと願っている方。

  
若き熱き、コンサルタント、プロデューサー志望の起業家。

経営コンサルタント、セミナー講師。

企画創造から案件に関わりたいWEBデザイナー。

起業したいSE。
 
 

プロデューサーとなりたい、
絶対にあきらめないと、と決断できる方。

自らの常識にこだわらず、
素直に考動できる方。

遊べる起業家となり、
ぶっとんだ夢を実現したい方。

 

応募条件は、3点あります。

  

<1>東京近郊で週に1〜2回活動できる方。


<2>できれば41歳以下の方。

私より年上の方は、私の人生の先輩と捉えております。
指導させていただく内容に遠慮が生まれてしまうからです。
※長瀬の門下生になっても、素直に活動できる方のみ受付けます。


 <3>絶対にあきらめないと、決断できる方!
「教えてもらおう」というスタンスでは、私にはついてこれません。
※最初にお伝えしておきます、やさしく指導はしていません。
お互いに経営者であり、プロとしての意地を持ち、積極的につかみ取る姿勢をお持ちの方。

 

説明会(セミナー)&面談お申し込みフォーム

 

若干名だけ募集します。ご応募後詳細をお送りします。
プロラボ参加費 半年間54万円〜
質問はinformation@active-note.jp
までお願いします。
 
 
  
合い言葉はこれ!
 
仲間と共に学び共に応援し共に豊かになる!  
 
 
 
 

■メンバーの声

 ※バディプロジェクトとは、プロデューサーズ・ラボラトリーの改名前の名前です。

 

ワンハンド動画ラボ主宰 マークアツシさん

 マークアツシ

●〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーに参加したきっかけ

 
小さい頃から、
 
『せっかく生まれてこれたんだから、
 死ぬまでに世界を変えられるような、
 でっかい人間になろう』
 
という野心を持っていました。
 
 
東大を出て、
大手外資系企業のサラリーマンになり、
営業成績もトップ。
 
 
あるとき、それでもこのままじゃ
世界を変えることはできない!と思い、
起業したいと強く思うようになりました。
 
 
起業のアイディアが何もないその当時、
友人の結婚式の動画などをつくっていた経験から、
動画の制作を事業として起業を試みました。
 
 
しかし、
起業はそんな甘くありませんでした。
 
 
集客もできないので、
1週間もかかる動画の制作を3万円で販売し、
低価格でお客さんを探す方法を知りませんでした。
 
 
起業の難しさを痛感し、
売上げをあげる方法がわからず、
もがいていたとき出会ったのが、
〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーでした。
 
 
強引にお客様を『集める』のではなくて、
お客様が自然と『集まる』仕組みをつくり、
WEB上に24時間働く営業マンを一人
もてるようになるのがActive-iWeb戦略
 
 
この戦略の全てを伝承して、
Active-iWeb戦略プロデューサーを目指す人を
探しているんだよと
言われたとき、
 
 
これだ!
 
と思いました!
 
 
今の時代、
WEBの力を知らずに起業は難しいと
常々感じていたので、
 
自分には、ピッタリのプロジェクトでした。
 
 
 
●〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーのチームコンサルティングに参加して
 
チームコンサルティングで話されていた、
 
『変わらない人が多い、
 だけど変われない人はいない』
 
という言葉が、とても心に残りました。
 
 
私は、これまでも自分のことを
変われる人だと思っていたのですが、
大きな勘違いだったと気づきました。
 
世の中にも同じような人が
多くいるかもしれません。
 
なぜなら、
〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーでプロデューサーを目指すために
求められる『変わるスピード』は、
 
 
自分の考えていたスピードの
何倍も速いからです。
 
 
時間がなくて、毎日の
Facebook、ブログ、メルマガも
できないなんて、
話にならないことに気づきました。
 
 
昨日できないことが、
今日できるようになることは当たり前。
 
 
人がやれないことを
自分ができるようになることも当たり前。
 
 
0万円の売上げしかあげられない人が、数ヶ月で
月収100万円以上稼げるようになるのも当たり前。
 
 
 
チームコンサルティングに参加して、
 
 
自分は
 
"とてもゆっくりしか変わろうとしない人"
 
だったことに気づきました。
 
 
 
当たり前ですが、
 
人より多く挑戦して、
人より多く失敗して、
人より多く苦難を乗り越えるから、
 
自分が目標とする
世界を見ることができるんだと
このコンサルティングで気づきました。
 
 〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーチームコンサルティング
 
●今回チームコンサルティング参加してやると決めたこと
 
やると決めたことは、
集まる集客Active-iWeb戦略の基礎となる発信を徹底的に研究し、
実践します。
 
・毎日の大辞典サイトへの記事投稿
・毎日の、読者を感動させるメルマガの発行
・Facebookで2記事投稿、20の感動のコメント
 
 
これをやることでつくれる世界を明確にイメージして、
基礎となる3つの戦略を徹底的に行います。
 
 
昨日はできなかったことに
本気で自分を変えようと"チャレンジ"し続けます。
 
スピードをもって、
多くの失敗を経験して、努力して、
変われる人になります。
 
 
 
●〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーに参加したいと思う人へのメッセージ
 
1年半前、
様々な時間とお金の投資をしながらも
成果を出せかった自分に恥を感じながら、
 
最後の覚悟をもって参加したのが
この〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーでした。
 
 
当時のWEBの知識は0でした。
 
 
1年前、初セミナーを開催することを躊躇していて、
長瀬さんに背中を押してもらい、一緒にセミナー開催をさせてもらってから、
この1年は自分でもビックリするくらい世界が変わりました。
 
 
大辞典型サイトからリスト獲得を行い、
メルマガで集客を行い、
自己セミナーを開催し、
個別相談を行い
クロージングに導く。
 
 
〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーで学んだことだけを、
徹底的に実践しました。
 
 
そして現在、この私も
100万/月の売上げを達成できるようになり、
あのとき参加させて頂いて本当に良かったなと思います。
 
 
同様に
100万円を達成できて、
とてもとても嬉しかったのですが、
これだけじゃ満足できないと思いました。
 
 
もちろん、
売上げもこの何十倍に伸ばしたいですし、
 
 
本物の起業家や企業が、
価値あるサービスを世の中へ発信するお手伝いする研究家であり、
最強のプロデューサーになりたいなと思います。
 
 
〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーには
常に上を目指せる環境があります。
 
 
当然、簡単なことはひとつもありませんが、
 
自分が
 
『変わろう』
 
 
と決意できて
本気で成し遂げたい目標と想いがある方には
とってもおすすめです!!
 
 

 

Active-iWeb戦略プランナー 二見あかねさん 

Active-iWeb戦略プランナー二見あかね

Active-iWeb戦略プランナー 二見あかね

 

●〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーに参加したきっかけ

 2012年にジャズライブの裾野を広げたい

という想いから、Facebookをリアルを掛け合わせた
コンテストイベント「ジャズ天グランプリ」を主催しました。

2011年から、長瀬葉弓さんのセミナーサポートを

させていただいていたご縁もあり、

0からFacebookを学び、イベントの運営に
活かして行きました。

 

無名の私が主催をしたコンテストイベントにもかかわらず、
決勝ライブでは、あっという間に80席が満席に。

音楽関係者からは様々なオファーが飛び交い、
エントリーした歌手がCDデビューするなど、
驚くほどの派生展開が生まれました。

 

もっと、WEBを活用できたら、
本当に良いモノを“きちんと”世の中に広めることが出来る。

WEBの初心者だった私でも「できたこと」を、
人に伝え、教えられるようになったら、
どんなに素敵だろうと思いました。

 

19年以上WEBの世界を研究しチャレンジし、
成果を出し続けてきた長瀬葉弓さんの“WEB戦略脳”を、
直接インストールさせていただける機会は
他にはありません。

まずは自分から、本質からなるWEB戦略を身につけ、
社会を豊かにする素晴らしいビジネスに燃えている方々の
サポートを行いたい!
WEBのプロデューサーになりたいという思いが加速し、
参加を即決しました。

 

●WEBの魅力は、結果が数字で見えること。

明確に数字が見えるから、
改善の仕方が見えることだと思います。

毎回チームコンサルで、仲間としあうPDCAは、
お互いの考動をシェアする貴重な機会だと感じています。

今日は、バディメンバーの今後3年間の青写真、
マイプロデュースデザインの発表に、
強く心打たれました。

共に学び共に応援し共に豊かになる
最高のメンバーと出会えた事に感謝しています。

切瑳琢磨しながら、2015年の1月を全員で目標を
突破したいと思います。

 

●チームコンサルティング参加してやると決めたこと

現在、宝地図の望月俊孝さんの10万人プロジェクトの他、
輸入ビジネスの第一人者 大須賀祐さん、
婚活コンサルタントの澤口珠子さんのプロジェクトなど、
8つのWEB戦略プロデュースに携わっています。

今回は、チームコンサルを通して、
人の心を動かす「言葉」を誰よりも
磨いていくことを決めました。

あいまいなこと、難しいことも、わかりやすく
言語化するから、自分がスピーディに動ける、
言語化するから、人に伝わる、
言語化するから、人が動ける。

誰よりもわかりやすい言葉で、
WEBの苦手な方のお役立ちができる
プロデューサーになります。

   〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリー

●〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーに参加したいと思う人へのメッセージ

 〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーのテーマは

「創るプロではなく、勝たせるプロ。
教えるプロではなく、考動させるプロ。」

お客様が、自分で考えて作り上げたコンテンツに、
それを必要とする見込み顧客が「集まる」しくみを
「共創」できること、

仲間とも「感動」を分かち合えるのは、
〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーだけなのではないでしょうか。

長瀬さんのことは、
お会いした当初から、

WEBの専門家にもかかわらず、
「機械」よりも「人」に向き合っていることに、
感動しました。

元キャビンアテンダントとしてのサービス経験がある私は、
「お客様の立場でモノを考える」という視点では、
誰にも負けない自信があったんです。

最近では、お互いに企画を出し合うこともありますが、
「お客様の先のお客様の気持ち目線」を貫く
長瀬さんには、完敗させられることがしばしばです。

バディの合い言葉は、
「共に学び共に応援し共に豊かになる」

WEBで集客を自動化するしくみをプロデュースしたい、
日本を豊かにする活動に勤しむ起業家の下支えをしたい、

と本気で願っているなら、
迷わずチャレンジしてください!

 

二見あかねプロジェクト実績

◎女子力アップ・婚活コンサルタント 
澤口珠子さん「婚活美人.com」
大辞典型サイトオープンから3ヶ月で、
1418リスト獲得
71306PV突破!

 

◎平川浩之さん「健康長寿大作戦」
オープンから2ヶ月で、
191リスト獲得!

 

◎一般社団法人日本記憶術協会 代表理事
近藤祐子さん「記憶の玉手箱」
オープンから2ヶ月で、
234リスト獲得!

 

株式会社システムリング代表取締役 田尻佐和子さん

システムリング代表田尻佐和子氏

●〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーに参加したきっかけ

会社員SEから独立して、
改めて自分のやりたい仕事を見直していた時に
長瀬さんのメルマガに出会い、

「これだ!」

と思いました。

最初のメルマガを読んですぐに長瀬葉弓さんという人に会いたいと思いました。

作るだけのシステム屋ではだめだ!

という想いがあったので、
お客様を勝たせるWEB戦略!その全てを身に付けたく、
一週間後にはセミナーに参加し、休憩中には

「間違いない!」

と確信し、終了前にはアポイントを取っていました。

私は人の出会いは必然と考えています。
本当に素晴らしい出会いでした。

●〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーのチームコンサルティングに参加して

始めてのチームコンサルティングでは、
長瀬さんの師である相葉さんの特別講義もあり、
脳みそがフル回転しぶっ飛びました!

何だこの空気空間は?!

これまで体験したことのない思考が
次々と打ち出され正に衝撃の感動でした。

そんなセミナーを月に一度体験実践できる、素晴らしい時間です。

 

●今回チームコンサルティング参加してやると決めたことは

 

自分の軸を持つこと!

これが無ければ何をやっても意味がない。
そう感じました。

 

●〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーに参加したいと思う人へのメッセージ

集めるのではなく
集まる集客を科学式にする
Active-iWeb戦略

ですか、上辺だけのノウハウでなく、

人生の本質を手に入れられます!

心の底からやりたいと思うことがある方、
選択できる人生にしたいと本気で思う方、

是非私たちと一緒に衝撃と感動の時間を共に過ごしましょう。
素晴らしい出会いを楽しみにしています!

 

Active-iWeb戦略プランナー 赤松卓人さん

Active-iWeb戦略プランナー赤松卓人 

●〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーに参加したきっかけ

きっかけは長瀬葉弓さんと〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーメンバーである
マークさんとの出会いでした。
私はサラリーマンとしてメインでパソコンのサポート業務を
していました。

パソコンに関することであれば何でも相談される中、
Webの相談もよく受けることがありました。

しかし、Webページを作ることに答えられても、
戦略については何を軸に学ぶべきか分からず、
お客様の要望に応えられない状況でした。

そんな中、長瀬さんのセミナーに参加する機会が訪れます。

このセミナーは他のセミナーとは全くことなり、
Webのテクニックを並べるのではなく、ビジネスの本質と
長瀬さんご自身の出してきた実績(数字)を元に
“集まる”集客を実現するActive-iWeb戦略をお話しいただき

「こんなに話していることに納得したことはない」
「もっとお話しを伺いたい」
「この戦略を自分でも手掛けたい」と
ココロ動いている自分がいました。

それと同時に、学びながら利益を得る起業家支援制度である
「〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリー」というものを知り、
興味を持ちます。

セミナー後、実際に〜集まる集客〜プロデューサーズ・ラボラトリーのメンバーである
「ワンハンド動画ラボ主宰」のマークさんとお話しさせて
いただく機会がありました。

決してWebが得意では無い状況から本気でActive-iWeb
プロデューサーを目指していること、目指せることに
「私も同じくこの〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーを通して
仲間と共に“集まる”集客を実現するActive-iWeb
プロデューサーになりたい!」と目指すものを決められた
ために〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーへ参加させていただきました。

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〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーのチームコンサルティングに参加して

改めて〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーは1人ではなく、

学びながら仲間と共に豊かになる心強いチームであるという
ことを認識出来ました。

2014年最初の〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーチームコンサルティングは
長瀬葉弓さんと相葉力哉さんの講義に加え、
マイプロデュースデザインを発表しあうことでお互いの夢、
目標を知りました。

そうすると今までの自分では考えられなかった発想や
目標の小ささを痛感することができ、
一人では決して得られない気付きを多くもらえるのです。

2014年の目標を立てていましたが、その日にはもう一度
目標を書き換える自分がいました。

また、〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーは

「仲間と共に学び
共に応援し共に豊かになる」

という同じ志を持った
メンバーが集まるプロジェクトです。

同じ志を持ったメンバーとディスカッションをすることで
チームの心強さを感じ、

1人ではなくこの仲間と共に成功したい!

豊かになりたい!と再び強く思うことができる

時間を過ごせました。

 

今回チームコンサルティング参加してやると決めたこと

やると決めたことは「動いて記録すること」です。

今回のチームコンサルティングを通して
失敗を恐れ、動けていない自分に気付くことが出来ました。

動かないと何も始まりません。

 

まず動き、動いた結果をよく考え次の行動をする。
これを繰り返していきます。

その中、動いたことを「記録」していきます。

動いたことを記憶に頼るのではなく、自分自身が実践して
きたことを次の人へ伝えられるよう記録に残します。

この2点を改めて行って行くことを決めました。

 

〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーに参加したいと思う人へのメッセージ

集まる集客を実現するActive-iWeb戦略を仲間と共に学び

共に応援し共に豊かになりましょう!

ビジネスとして集客に困っている人、企業はどれくらい
あるでしょうか。

圧倒的に困っていない方を探す方が難しいと考えられます。

その中、“集まる”集客を実現するActive-iWeb戦略を通し、
世の中の集客で困っている方々の下支えとなりませんか。

〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーは「仲間と共に学び共に応援し
共に豊かになる」という同じ志を持ったメンバーが
集まるプロジェクトです。

私達は仲間と共にActive-iWeb戦略で起業家の方を下支えし、
勝たせるために日々の研究、努力をしております。

ですのでテクニックだけを学びたいという受け身の姿勢の方
にはオススメ出来ません。

しかし、私も“0”からのスタートです。

 

Webを通して集客に困っている方の下支えとなるべく全力で
学び、実践しております。

それを一人でやるのではなく、チームとして共に進んで
行きませんか。

もし〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリーに参加したいと思われたら
まず長瀬葉弓さんのセミナーを受講し、Active-iWeb戦略
とは何なのかを自分自身で確かめることをオススメします。

もし同じ志を持てたらバディーとして一緒に自分が稼ぐこと
ではなく、関わる方を豊かにすることに進んで行きましょう!

 

 

 

Active-iWeb戦略プランナー 鎌田悟郎さん

 鎌田悟郎

〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリー
は自分が変わることを通して
ビジネスを学ぶ、
いままで見たことも聞いたことも無い、
新しいビジネス・スクールだと思います。

思考を変え
付き合う人を変え
モノの見方・捉え方を変える
ことによってビジネスを創るという
ことが体感できる場です。

2013年は僕にとって大転換の年でした。
プログラマーとして過去10年くらいやって来ましたが
安価・無料のソフトで事足りる時代。
今後ずっとプログラミングをやっていく事に
ワクワクできなくなっていました。

そんな時にアメリカで力を付けてきた
インバウンドWEB戦略に興味を持ち、
勉強していました。なにか出来ないだろうか?
しかし自分で本を読んでいるだけで、
どうもどう動けばいいかわからない。

 答えを探してセミナーを渡り歩いていた時、

ひょんな巡り合わせで、〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリー創始者で
師匠の長瀬さんのセミナーに参加しました。

インバウンド戦略を、しかも起業家向けに
日本で唯一実践し、しかも教えている方です。

「集めるではなく集まる」仕組みをつくる
WEB戦略。

これだ!と思いました。

すぐに入門を決め、それ以来たった4ヶ月ですが
チャレンジの連続です。

〜集まる集客〜プロデューズ・ラボラトリー

WEB戦略を学ぶだけではなく、
自分で集客し、お客さんをつくり、
ビジネスを創っていくための全てを
実践しながら学んでいきます。

例えば、理想のお客さんに
出会うために、
自分でセミナーを企画し、
実際に集客する。

ちょっと前の僕には、
自分の