【みんなは1人のために、1人はみんなのために】 | 集めるのではなく「集まる集客®」を科学式にー起業家のビジネスプロデュース:株式会社アクティブノート

【みんなは1人のために、1人はみんなのために】

プレグローイングCODE

3年後の未来をでっかく描く
マイプロデュースデザインを創る合宿。

最終日は涙が止まらず
もう〜本当に顔がぼろぼろになりました。

16人のプレゼンを聞いて、心震わせる感動と
叫びたくなるほどの共鳴共感が止まらなかったのです!

その涙のわけは、3つあります。

 

【心をかいくぐるストーリー!】
人の心を動かすのは
理論や理屈ではなく”感情"である。
発表者の「想い」がストーリーに乗って
ガツンと心に響きました。
私も、もっと思いの丈を出していい!
そう感じ、自分のストーリーを成長させ続けます。

 

【7つの教えってすごい!】
今回は、栗山葉湖さん率いるマインドブロックバスターの
トップメンバーの方もたくさん参加されていましたが、
自らが人生を変え、豊かさをさらに門下生へと
伝承されているという態勢に改めて、感動。

7つの教えとは、
自己投資し、学び、実践、記録し、人に教え、
パートナーを募り、ともに豊かになること。

4年半前から、言葉では知っていたにもかかわらず、
深い気づきとなるまでに、何年もかかりました。
これを受けて、私は、あることを”本当に"決断しました。
(それは、最後に書きます)

 

【集まる集客®ってすごい!】
師である、集まる集客®プロデューサー 長瀬葉弓さんの
未来のコングロマリット構想。

そして、集まる集客®メンバーの中で発表された
ワールドマーケティングラボ 矢澤功師さん

ひとり社長の右腕を創る自分伝承アカデミー主宰 鈴木孝枝さん

クリエイティブメイクプロデューサー 岩瀬保奈美さん

ミュージシャン起業プロデューサー 斉藤彰広さん

シンメトリー美人コンサルタント Roe Flareさん、

トレジャーサーチクリエイター 石坂典子さん

6人の想い溢れる夢のシェアを聞かせていただき、
集まる集客®の未来が、私自身大きく広がりました!

 

プレグローイングCODE

 

創始者の長瀬さんの一番近くで
シゴトさせていただいていることを誇りに思うとともに、
集まる集客®を通して、豊かさを伝承する起業家を増やせたら
私自身、さらに楽しいのではないか。

いや、きっと楽しい〜〜〜〜〜と思ったのです!
しかも、それこそがまさに、
Social Goodな活動なのだということが
ハラオチしました。

 

この合宿を通して
私は、ある決断をしました。

各チームに、集まる集客®を教えられる
「iWEB戦略プロデューサー」を増やします!

自分の夢が、人の夢にもなる!

これって、プロデューサーのシゴトですよね。

 

そのことに改めて気づかせてくださった、
プロデューサー陣の皆様、

USPプロデューサー鉾立由紀さん
マインドブロックバスター®創始者 栗山葉湖さん
フリーランス創造作家相葉光輝さん
師である、集まる集客®プロデューサー長瀬葉弓さん
そして4名の師である、Master Codeさん

ありがとうございました。

 

集まる集客®メルマガ戦略プランナー
田畑あかねさん(神奈川県・40代)