まだ知らない自分の才能と出会う4つの手がかり「トレジャーマップ」 | 集めるのではなく「集まる集客®」を科学式にー起業家のビジネスプロデュース:株式会社アクティブノート

まだ知らない自分の才能と出会う4つの手がかり「トレジャーマップ」

石坂典子さん

集めるのではなく
集まる集客を科学式にする

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。

 

「本当の豊かさを得るにはどうしたらいのか?
もし未来の青写真を創ることができたら?」

こんな風に思うことはありませんか?

私は起業するときに、
「起業家のプロデューサーになりたい。」
とまで今の自分の青写真を描けていませんでした。

 

ですが、今は、
集まる集客のプロデューサーが
本当に心から楽しめる天職です。

 

プロデューサーとして
志事をする自分と出会っています。

お金の面でも心の中も豊かです。

 

自分が知らなかった自分と出会う。

 

偶然出会えるわけではなく

先導してくれる人がいたり
挑戦し続け求め続けることで
出会えるものだと思います。

 

私はあなたにも
自分の人生設計図を描くこと
にぜひチャレンジして欲しいと思っています。

 

今日は、その手がかりとして!
 

わたしがプロデュースしている
未知の自分を発掘し
人生設計図を創る専門家

トレジャーマップクリエイター
石坂典子さん
をご紹介します。

石坂典子さんが
「トレジャーマップ創作辞典」
というサイトオープンを記念して

期間限定プレゼントキャンペーンとして、
「自分の中にある「真の財宝」を探しだすための4つの手がかり」

 

という小冊子をプレゼントしています。

 

「まだ知らない自分の才能に出会いたい」
「本当の豊かさを得るために人生の青写真を設計しなおしたい」

 

と思われるあなたは、
こちらから登録して受け取ってください!

4つの手がかりのワークが

”何を軸に動いたらいいのかわからない”

”自分の方向性がわからない”

そんなあなたの悩みを
払拭してくれることと思います。

 

プレゼント中のPDFファイル
「自分の中にある「真の財宝」を探しだすための4つの手がかり」
の無料ダウンロードはこちら

▼▼▼▼▼▼
http://treasuremap7.com/?p=57?nagase

 

石坂典子さんからのメッセージです

こんにちは
トレジャーマップクリエイター石坂典子です。

 

長瀬さんのメルマガ読者の皆さん、
はじめまして。

突然ですが、
過去の私は人生全てが不幸でした。

 

幼少期は両親の間で繰り広げられる
壮絶な喧嘩の中で育ち、
人の顔色を伺いビクビクしていました。

自身も小学生だった2人の子供を引き取り離婚。

いつしか誰も信じられず、
周りは全部敵だと思い闘い続けていました。

その後、
病気で死にかける体験をしたことで、
少しづつ人生に対する見方が変わってきたのです。

 

そして、あるとき衝撃的なことに気づきました!

 

「このひどい不幸な現実は私が創っていたのだ!
他の誰のせいでもなかったのだ!」と・・

では、
どうやって不幸癖を
やめることができるのか

と考え始めます。

人は何のために生きるのか!
という問いの答えを探す旅がここから始まりました。

 

紆余曲折15年・・・
そして今では自信を持って言えます!

 

人生は自由に望みのままに
「設計」することのできる"冒険地図"だと!

 

「本当の豊かさに出会いたい、選択できる人生を歩みたい」
そう望まれるなら、

あなたも自分の望む
「自分だけの冒険地図」を手にいれられます!

 

今回プレゼントしているPDFファイル
「自分の中にある「真の財宝」を探しだすための4つの手がかり」
をお受け取りください!

 

「自分の中にある「真の財宝」を探しだすための4つの手がかり」
無料ダウンロードはこちら
▼▼▼▼▼▼
http://treasuremap7.com/?p=57?nagase

 

あなたの悩みや欲に
お役立ちできることを
心から嬉しく思います。

 

 

続けて、
長瀬さんのプロでユースを受けさせていただいて
の感想をお話させてください。

 

 

私が初めて長瀬さんにお会いしてのは
2014年9月でした。

長瀬さんの開催される
「集めるのではなく集まる集客!」
というキャッチフレーズを

フェイスブックで見つけたのがきっかけで
セミナーに参加させていただきました。

 

その時の印象としては
「実際に億を稼げる実績を出していらっしゃる方はやはり強いな~」と感じました。

 

その後、個別相談では私に対する企画書を見せていただきました。
その企画自体が素晴らしかったことは言うまでもありません!

しかし、私の気持ちには
「長瀬さんのような本物のプロデューサーになりたい!!」
という強い思いが湧き上がってきました。

 

現在、長瀬さんにプロデュースをお願いし、
お世話になって半年近くになります。

 

私の「長瀬さんのような本物のプロデューサーになりたい!!」
という思いはもっと強まっています。

 

いつも長瀬さんは口だけではなく、
実際に私たちに見せて考えて動く『考動」を魅せてくださいます。

 

だから「長瀬さんについて行って大丈夫!!」
と思わせていただけますし、

愛と勇気を受け取らせていただいています。

本当に長瀬さんにお会いして
私の人生は変わりました!

これからは私が多くの人の人生を
変えれるようになることで
恩返しをさせていただきます!

長瀬さん、今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。

トレジャーマップクリエイター
石坂典子

=========

石坂さん、愛と勇気あるメッセージをありがとうございます!!
 

石坂さんとは、
未来の自分と握手することをテーマとした
ハワイのカウアイ島での合宿を

共にした仲間です。

 

誰よりも目標の到達にこだわり、

トレジャーマップの
企画やコンテンツづくりにこだわり、

企画創造から実際にトレジャーマップを
リリースまでの半年間で70名の
方に体験いただくという快挙を

成し遂げた
石坂さんの努力と挑戦を見ていて、

 

できると思うならできる。
できないと思えば、
その通りになる。

私はヘンリーフォードの言葉を
思い浮かべます。

本物の想いは実現するのだと思います。

 

自分の中から財宝を探し出す
「トレジャーマップ」という
新しいビジネスを起こし

プロデューサーを目指す
これからの石坂さんの挑戦と活躍を
ぜひ見守ってください!!

 

「自分の中にある「真の財宝」を探しだすための4つの手がかり」
ダウンロードはこちら
▼▼▼▼▼▼​
http://treasuremap7.com/?p=57?nagase