父の日ですね! | 集めるのではなく「集まる集客®」を科学式にー起業家のビジネスプロデュース:株式会社アクティブノート

父の日ですね!



集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。
 


 
起業しているか
していないか?
 
家族がしあわせか?
しあわせへの途中段階か?
 
 
関係なく、
 
 
今日は父の日ですね!!
 
 
わたしは、本日、
 
 
嫁としては
あるまじき行為、
 
 
パパのお父様の手元に本日、
父の日にプレゼントが
届かないという失態をしでかして
しまいました。
 
 
 
ずーっと結婚以来
こだわって
守ってきたことでしたが。
 
 
 
わたしの夫のお父様は、
長崎県の対馬に住んでらっしゃいます。



 
よほど慎重に計画的に
よくよく考えて品を選ばないと、
 
 
 
離島扱いとなるので、
届かないんです。
 
 
いつも見守ってくださることに
感謝の気持ちを伝えたいのに
失敗しております・・・・
 
 
 
皆さんは、
愛するお父様や
義理のお父様へ
愛情を込めて過ごすことができましたか?
 
 
 
わたしの年頃44歳ともなると周りには
他界なさったお父様もいらっしゃいます。
 
 
お父様との想い出に
感謝する日となりましたでしょうか?
 
 
 
またまた
現役で父親業をやってくれている
夫に感謝する日となりましたでしょうか?
 
 
 
 
わたしは、ひとりの人間として
エラそうなことは何にも言えません^^;
 
 
 
 
ただ、いま専業主夫として
がんばってくれている夫に
感謝を伝え、
 
 
 
 
高三と中二の子どもたちにも
「あ!父の日か」
 
とうっかり忘れていたという
事件を防ぐために気を配り、
 
 
 
プレゼントを買ってきたら
報酬を渡すという秘密のルールで
 
 
パパをもてなしています。
 
 
 
起業するのは、
そもそも家族のしあわせのため。
 
 
そうであるべき、
 
 
大切な日を
このメルマガを読んでくださる
皆さんと分かち合えてことを
 
嬉しく想います。


目指すのは、”金の亡者”ではなく、
”喜ばせる感情の覇者”であること
ですもの。


まずは家族を喜ばせましょう、ぞ!




(大河ドラマがいまはじまりましたので、
時代劇風で締めくくります)


 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう〜〜〜!
 
続きはFacebookで!



わたしのFacebookのウォールです。
https://www.facebook.com/hayumi.nagase