2017年6月度集まる集客®️ヒットコンテンツ創造実践会開催報告 | 集めるのではなく「集まる集客®」を科学式にー起業家のビジネスプロデュース:株式会社アクティブノート

2017年6月度集まる集客®️ヒットコンテンツ創造実践会開催報告

集まる集客実践会

【集まる集客®️ヒットコンテンツ創造実践会開催報告】
サイエンスクッキングプロデューサー木村さん、シンメトリー美人セラピストのタラネンコさん、ブレスボディセラピー創始者の角田さんの月商7桁の到達、過去最高の成果に到達したスクイーズボディプログラムの水野さん、目標としたチャレンジラインを見事クリアしたトレジャーサーチナビゲーターの石坂さん、フィーリングリフォーム専門家の山岸さんをお祝いするところからはじまりました。
 
【3500円の講座を企画創造しなおし月商7桁到達までの軌跡と新しいチャレンジ】
 
木村さんの発表では4段階でどんなことを克服してきたのかや今行っている最新のプロモーションチャレンジについて講義を担当してもらいました。時系列に伴っての数字での振り返りや自分の素質の把握による気づきをシェアしてくださいました。みんなで笑いながらもグイグイ引き込まれクオリティの高い発表に圧巻でした!
 
【コミックストーリーテリング・トレーニング表彰】
 
先月は大阪で生の落語を見て感動を受け取り、有効・有益な時間内に考えて動く8つの当たり前を変えるトレーニングを行ってまいりましたのでその優秀者の発表を行いました。
 
同じ落語を見るだけで
10人の感じ方や捉え方が
ここまで違うのだ!
 
感動に触れることで
人は変われるのだ。
 
感動を伝えたいという想いが
メルマガを面白くするんだ。
 
今回は、そんな気づきがありました。
 
90分で落語の備忘録とそれをテーマにしたメルマガ配信まで行うというチャレンジを行いましたが、見事全員がクリアできました!!
 
毎日の時間の使い方の当たり前が変われば、
ファンが作れる!
売上が変わる!
売上が変われば、人生が変わる!
 
という気づきがありました。
 
 
みんなからの投票結果では、
山岸さんが最優秀賞となり見事賞金を
獲得なさいました。
 
わたしからのProducer'sEye賞は
3つ観点から選考させていただきました。
 
『備忘録での気づきの深さ』
『ファンが喜ぶメルマガ』
・伝わる構造・言葉選び・心配り
『8つの当たり前の変化』
 
おひとり選ぶのは
非常に非常に困難でしたが、
 
Producer'sEye賞は、
岸本博子さんに決定いたしました。
 
ヒルトン東京or名古屋or大阪 エグゼクティブラウンジ付宿泊券をプレゼントします。
 
【想いの実現力を高める!マイプロデュースデザイン2017SUMMER verの描き方】
 
最後にわたしからの講義です。
もう半分が過ぎようとする2017年。
 
新しいモノの見方捉え方でお絵かきする
これまで行ったことがないはじめての
講義をしました。
 
例えば、わたしが
総理大臣になりたいと言ったって
どんな日本にするの?その青写真がないと誰も応援できないし、わたしも準備できないし、実現が難しいですよね?
 
世の中にお役に立ちたいと起業するなら、
一体どうやって?
そのどうやっての中身が大事なんです。
 
多くの人に夢とチャンスと
ポジションを与える達人になるために、
 
新しくディテールが伴った
マイプロデュースデザインを描き方を
自分の構想をまとめる宿題を
やりきってきたメンバーに
お伝えしました。
 
みんなからすごいマイプロデュースデザインと企画書ができあがってくることを
むちゃくちゃ期待しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 スクリーンショット 2017-06-07 19.17.25
スクリーンショット 2017-06-07 19.17.41
スクリーンショット 2017-06-07 19.17.59
スクリーンショット 2017-06-07 19.18.11
スクリーンショット 2017-06-07 19.18.25
スクリーンショット 2017-06-07 19.18.43
スクリーンショット 2017-06-07 19.18.51