【売上げ・メルマガ読者数・ご感想数等、圧倒的に今まで体感してきた数が違い、驚く】 | 集めるのではなく「集まる集客®」を科学式にー起業家のビジネスプロデュース:株式会社アクティブノート

【売上げ・メルマガ読者数・ご感想数等、圧倒的に今まで体感してきた数が違い、驚く】

%e8%a7%92%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

<2017年最初!
 集まる集客®ヒットルート実践会
に参加して>

 

・なぜこの集まる集客実践会に参加したのですか?
 参加する前はどんな状況でしか?

自分が目指す世界を考えたときに
今までいた世界では、実現できないと考えた。

チームリーダーである長瀬さんが
年商億、門下生は月商7桁であるという方々にもまれることで、
自分の中の基準をかえることで
自分の想いを形にかえる力にしたいと考えた。

 

参加する前は正直怖くて、
怖くて怖くて、主人に何度も相談した。

できる自信よりも
できない未来ばかり考えてもいた。

 

でも挑戦したい自分がいたし
挑戦することを前提にしたプレゼンしか、
主人にしていなかった。

主人を通して
結局決めている自分がいたので、
勇気をもって参加した。

 

・参加してどんな成果や学びを得ましたか?

自分も将来
チームをつくっていきたいと考えていて、
そのためには、全員が同じ軸を持つマインド、
方向性をもつ必要性があるのだなと理解する。

わかりやすさ、わかりやすい軸、明確さによって
人はまとまりやすくなるのかな?とも感じた。

 

参加して、絶対的な基準の違い。
売上げ、メルマガ読者数、ご感想数等
圧倒的に今まで体感してきた数が違い、驚く。

でも、これを当たり前にしたいと感じる。

 

また、考えて動く。

ほとんどの方が
自分の上手くいった点、いかなかった点において
自己分析を進めていて、すごく考えている点。

考えて、自分で分析して
わからないところを長瀬さんがアシストする。

なかなか考える習慣が身に付いてないので
最初は苦労すると思うが、
自分で生み出せるように
もっと努力したい。

 

%e8%a7%92%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

 

・いま自分の変化をどう感じていますか?
 2017年の抱負は?

初接見前なので、まずは
FB5投稿、20コメントを
毎日実施
している。

今までと反応が明らかに違い
これによって、メルマガ登録も少し増えた。

これが「実証されているもの」であり、
素直にやることの大切さを知る。

 

2017年の目標は
月商7桁、年商1000万円はこえる。

本命商品をつくり、認知度をあげたい。

誰よりも
「売れないセラピストが
 理論を手に入れたら、どう売れるのか?」
これを研究していきたい。

 

セラピストさん達が何を吸収すると
大きく売り上げをあげ、
技術も上達するのか
検証していきたい。

 

女の健やかさと美しさを同時に手に入れる!
美姿勢コアメソッド!の講師
角田里紗さん(東京都・30代)