【自分が苦手なロジックを学び、自分を成長させたい!と参加を決めました】 | 集めるのではなく「集まる集客®」を科学式にー起業家のビジネスプロデュース:株式会社アクティブノート

【自分が苦手なロジックを学び、自分を成長させたい!と参加を決めました】

%e5%ae%9f%e8%b7%b5%e4%bc%9a

<2017年最初!
 集まる集客®ヒットルート実践会
に参加して>

 

年末から年明けにかけて未だ1週間位の間ですが、
実践会の参加は早すぎないか?と思っていました。

USPも決まっていなく
セルフプロモーションもまとまっていない状態に
少し不安を抱え又、期待を持って参加しました。

 

門下生のシンメトリー革命美人の
Roeさんの紹介が切っ掛けですが、

2年前の出会いから成長と成果を見ていて
私の想いやビジョンは形になるかも
と感じさせて頂いた事と

自分が苦手なロジックを学び
自分を成長させたいと参加を決めました。

 

%e5%ae%9f%e8%b7%b5%e4%bc%9a

 

久しぶりに頭に汗を書きながら
時間と共に挑戦する自分の変化に
ワクワクして行くのが分かり、今後が楽しみです。

実践会では過去の実績と今後の目標、
具体的な行動を聞いて
皆さんの想いや起業家の心得を実践していると
驚き感動しました。

 

明確な言葉は力と勇気を与えます。

自分の発表も後からとても学びがあり
素晴らしい時間と他には無い解りやすい
ロジックを得られました。

参加する前よりも確実に
実践会の内容は更に目的がハッキリと見えて来るのと
より明確になるところが他では経験出来ないですね。

今もやる事が沢山あるのが
嬉しく楽しいです。

USPとセルフプロモーションが完成したら、
覚醒間違えないですね!と期待しています。

 

%e5%ae%ae%e5%b4%8e%e3%81%95%e3%82%93

 

2017年はロジックに
ブログやメルマガを作り
2月からはじめ、数字を管理して
年間1200万を達成し
覚醒の酉に羽ばたきます。

よろしくお願いします。

 

理美容の夢を実現コンサルタント
宮崎公靖さん(神奈川県・40代)