未来の自分と握手する挑戦の旅を、自分に贈る新年の始め | 集めるのではなく「集まる集客®」を科学式にー起業家のビジネスプロデュース:株式会社アクティブノート

未来の自分と握手する挑戦の旅を、自分に贈る新年の始め


こんばんは


集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。

 
2017年こそは


リミッターを超えた挑戦をし
想いの実現や豊かさという
成果を手にしたい!


この願いを叶える特効薬となる、



わたしは仲間と共に
4回目の開催となる
グローイングCODEという
起業家のためのハワイ合宿を
企画創造しています。


新年早々、
 
 
自分のリミッターを超えると
コミットメントを公表しに
集まりました。

 
 
pre.jpg
その具体策としての
2000万円〜1億円となる
戦略プランを
発表しあっているのです。
 
 
 
その内容は、どれも
決して、
 
 
いくら稼ぎたいとかという
お金のお話ではなく
 
 
 
自分の家族のために
自分に関わる方を
勝たせるために、
 
幸せにするために、
伝承者を育てるために
 
 
社会に重宝されることを
前提に考えた他己満足型の
ビジネスプランです。
 
 
なぜ自分がこのシゴトを
起こすのか、
 
 
なぜ挑戦するのか、
みんなの前で公表することで、
 
 
自分との約束を守り
未来の自分と握手するチカラを
高めてもらう日として
 
 
2016年の8月から
準備を重ねてきたのが
昨日でした。
 
 
未来の自分と握手する旅とは、
ハワイへの1週間の合宿ですが、
 
 
自分の人生への
挑戦者たちだけが
集まります。
 
 
それぞれの熱い想いを実現するために
 
 
2月のハワイまでに
自分のリミッターを超えるための
挑戦を繰り広げることとなります。
 
 
15871682_1376904349008029_2070172453732440329_n.jpg
 
わたし自身も、
門下生に背中を魅せるために
誰にも負けないように
自分への挑戦をし続けようと思っています。
 
 
 15826348_1376904352341362_2297697889170729878_n.jpg
 
わたしからは、


グローイングCODE
プロデューサー's メッセージ

~リミッターを超える挑戦をしたその先にあるものとは~ 



というテーマで考動力を覚醒させた
2016年を振り返りながら、

リミッターを超える挑戦をし続けることの
重要性をお話ししました!


努力し続ける人にしか
見えない景色があることや、


当たり前を変えたいのに
変えられていない人や


自分の当たり前のままの人に
スイッチを入れてあげられたらと



想いを募らせ2ヶ月かけて
準備した講義です。



よく、社長・起業家・経営者は
孤独と言われますよね。
 
 
 
 
社長は
 
目標を立てなくても
怒られることもなく
 
 
目標を守らなくても
誰にせめられることもなく
 
誰と比較されることもなく
気持ちの抑揚もつかず
こんな感じでいいかなあと
孤独な決断をすることになります。
 
 
 
だけれども
リミッターを超える挑戦をする
仲間がいたわたしは、
 
 
自分が想像していた
自分が得られるビジネスの成果を
20倍にも
引き上げることができました。
 
 
 
同じだけの熱量で
挑戦をする仲間の存在、
 
 
もしかしたら、
あなたにも同じ熱量を感じられる
仲間が必要かもしれません。
 
 
 
あなたの2017年の挑戦の
参考になれば幸いです!!