わたしは、 大きなことを言ってしまいました。m(-_-)m | 集めるのではなく「集まる集客®」を科学式にー起業家のビジネスプロデュース:株式会社アクティブノート

わたしは、 大きなことを言ってしまいました。m(-_-)m


 
集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。
 
 
メリークリスマス!
 
みなさん、
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
わたしは
 
 
昨日、本日と
このメルマガ読者の皆さんにも
コミットした
 
 
ゴルフの100切り挑戦の
ラウンドをしていました。
 
 
 
現在は、応援してくれる
パパと息子二人と
 
 
自宅でエンタの神様を見ながら
クリスマスタイムを過ごしています。
 
 
 
わたしは、
大きなことを言ってしまいました。
 
 
 
平均130のわたしが、
年内にゴルフの100切りを目指す
理由を、
 
 
こう宣言したのです。
 
 
 
 
自分の目標に到達するために、
どれだけのコトができるのか、
そのためにどのくらいの
時間を使えるのか?
 
 
 
『時間の使い方の当たり前」
を大きく変える挑戦だと。
 
 
スクリーンショット 2016-12-24 20.17.42.png
いま本当に本当に
一生懸命がんばっている起業家さんで、
 
 
がんばり過ぎていて、
時間の使い方がわからなくて、
その割に売上がついてこなくて
 
 
「一体いつになったら、
この大変さから
脱却できるんだろうか」
 
 
と不安になり、
時には心細く
ぼやきたくもなる。。。
 
 
 
 
そんな気持ちを
 
起業家仲間の中で
誰より平凡だったわたしは
誰よりもよく理解できます。
 
 
 
 
ゴルフに興味がない方には
些細なことかもしれませんが
 
 
スポーツの経験や才能が
全くないわたしが
100切りを達成できたら
 
 
がんばりすぎの
がんばり屋さんの誰かに、
 
 
勇気を与えられるように
なるんじゃないかと想っています。
 
 
 
こんな風に考えていたんです。
 
 
 
正しい訓練をすることや
練習をし続けることや
 
 
一旦できたからといって
決して奢らず、偉ぶらずに
鍛錬し続けることが
 
 
誰もを目標到達につなげるのだ
と証明してみたかったんです。
 
 
 
平均130から、
ベストスコア
106は達成したものの、
まだ100切りはできていません。
 
 
 
 
8月から毎日練習をし続け
 
 
年内にやりきりたい
目標なのですが、
 
 
もうあと1週間で
2016年は終わります。
 
 
ギリギリです。
 
 
本気でもし挑戦したら、
 
 
叶わなくて、
失敗して、、、、
 
 
 
その先につながる色んなことを
想像すると
 
 
相当不安な気持ちに
なります、、、、
 
 
 
目標を持つ、夢を見る、
挑戦するって、、、
 
 
奥深いですね。

 
どう考えても結論は、
『努力し続けること。』
これに尽きるのですがね!!
 
 
 
わたしは、
毎日練習しながら
 
 
前を向いて
挑戦をし続ける人の気持ちが
 
 
涙がでるほど
痛いほど
泣けるほど
 
 
わかるようになりました。
 
 
 
そして
 
 
「わたしには、できないかもしれない・・・」

マイナス思考を
捨てることの大切さを
 
 
この2日間、
2ラウンドお付き合い
いただきました師から
改めて学びました。
 
 
わたしが師事して
1年目のときにがっつり
学び、成果が2000万上がった教えです。

 
 
 
この12月で3年連続の1億円を
超える経営をできるようになり
 
 
忙しいの経営者ではなく、
時間に振り回されるだけの
経営者ではなく


人生を楽しむには、
一番楽しいのは挑戦です。


「挑戦」という名の

本当の人生の
楽しさを与えられるよう
 
がんばります。
 
 
 
昨日も今も
風邪で熱が上がっており
気力で書いております(笑)
 
 
 
1年ぶりになる高熱で
昨日は夜のメルマガの配信を
お休みして申し訳ありませんm(-_-)m
 
 
 
今日は
どうしても伝えたくて。
 
 
 
 
わたしは絶対に100切り
あきらめません。
 

年内の挑戦は
あと2ラウンドあります。


 
 
できるからやる。
ではなく、
やるからできる!
 
 
 
 
あなたの何かの参考になれば
ほんとうに、非常に嬉しいです。