【「なんとなくわかったつもりは絶対やらない」この言葉が一番刺さりました】 | 集めるのではなく「集まる集客®」を科学式にー起業家のビジネスプロデュース:株式会社アクティブノート

【「なんとなくわかったつもりは絶対やらない」この言葉が一番刺さりました】

%e5%b7%9d%e7%ab%af%e3%81%95%e3%82%93

<集まる集客®実践会 in名古屋に参加して>

 

長瀬さん

昨日は名古屋実践会
ありがとうございました。

昨日の集まる集客®名古屋実践会で
長瀬さんがおっしゃった言葉
「なんとなくわかったつもりは絶対やらない」

この言葉が一番刺さりました^^

 

長瀬さんとの出逢いがあり
メルマガから毎日学び
そしてお会いして惜しみなく
沢山の事を教えていただき

「その通りです」と
なんとなくわかったつもりでいました。

でもずっと他人事だった私。

 

やりたい気持ちはあるのに
即行動し結果を出していく周りの皆さんが
「すごい人だからできるんだ」
とどこかで思っていました。

 

でもそれは
完全に違うとわかりました。

達成していかれる方のお話しを
聞けば聞くほど

誰よりも努力し
誰よりも研究し
誰よりも行動しているから
だとわかりました。

 

そして長瀬さんもそうだとわかりました。

最初からスーパーな方だったわけではない!!

人一倍悔しい想いも
人一倍人を感動させてきたからこそ
今がある

とわかりました。

 

%e5%b7%9d%e7%ab%af%e3%81%95%e3%82%93

 

私も諦めず
私の生き方がまた誰かの支えになるような
長瀬さんのようになると目指して
日々努力します。

 

毎月貴重なお時間を
名古屋まで来ていただき
本当に感謝しております。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 

ワードローブコーディネーター
川端尚子さん(滋賀県)