【長瀬さんの元で頑張ろうって決めた決断が、今年の花丸です!】 | 集めるのではなく「集まる集客®」を科学式にー起業家のビジネスプロデュース:株式会社アクティブノート

【長瀬さんの元で頑張ろうって決めた決断が、今年の花丸です!】

%e9%bb%92%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93

<集まる集客®ヒットコンテンツ創造実践会 起業家合宿>

『誰よりも愛と勇気を与える達人となる
 My Produce Design 2017 を創ろう!』

 

 

My Produce Design
起業家として自分を具体的にプロデュースさせる。

やれば良いだろうなぁと思うけれど
それがなかなか出来ません。
日々の仕事に追われ、自分に甘くなるからです。

 

そんな時
長瀬さんは合宿を提案して下さいました。

長瀬さんはいつも仰います。
「どうしたらみんなができる様になるか!
 いつも考えている」と。

それが今回の場合は合宿なんだと思いました。

私は未だ小学生の子供が居ますから
平日の参加は迷いましたが、
ここまでして下さるこの機会を逃さず
大事にしたいと思い参加する決断をしました。

%e9%bb%92%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93

 

スタートは、
誰よりも与える達人になるのは
どういう事か!
と考える事からでした。

 

私の心の支えになったのは、
今は大変だと思っている事が
習慣になれば辛くない。

身体が覚えてしまえば何てことはなくて
それを続けた人は
何も考えなくてもできる様になる!

 

この言葉は、起業したての
いっぱいいっぱいの私にとって
とても勇気づけて頂きました。

そして、そのいっぱいいっぱいで毎日やる事を
終えるのが精一杯。

そんな時、いっぱいいっぱいだと言うのは
自分のリミッターに挑戦しているという事。

と、こんな状況の私を認めて下さいました。

 

そして何をどうやって
走って良いのかわからない時は
私に相談して下さいと。

本当に私たちの事を良く見て下さり
いつも何かあれば、一緒に考えて下さいます。

合宿に参加して本当に良かった!

 

部屋割りにもドキドキしましたが
私はいつも目標を達成している方と同室でした。

どうして私なんかと?と思いましたが
「いろんな事を聞いて下さい」って事なんじゃない?
と、これまた違う先輩の優しいお言葉。

 

長瀬さんの元にいる方々は皆さん優しくて
自分がどうやって頑張って来たのか
私にも、そんな時が有ったから大丈夫よ
など、大丈夫!頑張ろう!
って思える言葉を常にかけて下さいます。

 

常識から外れてぶっ飛んでいく目標。

誰よりも自分のしている事にこだわる姿勢。

少しずつでは有りますが
私の中にも芽生えてきたのを感じます。

私は今まで、長瀬さんや先輩方の
後ろ姿を見させて頂いて
私でも出来るかも?と思い
頑張ってきました。

そして何と今回
ムービングストーリー賞を頂きました。

%e9%bb%92%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93%e8%b3%9e

 

ネットが苦手で悪戦苦闘しても
いつも不安な状態で只々頑張って来ても
こうしてその頑張りを認めて頂けた事が
いちばん勇気づけられました。

平日なのに参加して良かった!
決断の大切さをここでも感じました。

 

長瀬さんはじめ先輩方から
勇気づけて頂けたら
ぶっ飛んだ夢も夢でなくなる事も
教えて頂きました。

これからは私が
子育てママのメンタルコーチとして
みなさんに、ぶっ飛んだ夢を実現できるよう
寄り添うこと。

これが合宿に参加してやると決めた事です!

 

最後にとは言っても、まだまだ
いっぱいいっぱい精一杯!状態。

何かあれば
ムービングストーリー賞を頂いた写真を見ながら
自分を励まし頑張っていきたいと思います。

本当に心に残る2日間を
有難うございました。

長瀬さんの元で頑張ろうって決めた決断が
今年の花丸です!

 

子育てママを七転び八起きメンタルで勇気づける
七転び八起きメンタルコーチ

黒川好子さん(千葉県・50代)