なんだか悔しい(羨ましい?)起業家のビジネスモデル | 集めるのではなく「集まる集客®」を科学式にー起業家のビジネスプロデュース:株式会社アクティブノート

なんだか悔しい(羨ましい?)起業家のビジネスモデル


集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。

 

 
昨日は、
3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスターの皆さんに
講義をしました。


 
ある女性の方から
こんな感想をいただきました。


スクリーンショット 2016-12-12 22.28.32.png
ーーーーーーー
長瀬葉弓さんの集まる集客を学んでいます。
 
 
こういう集まりは
ギラギラした
ビジネスコンサルなのかと思いきや、
 
それは全くもって
私が感じていた勝手な印象でした。
 
 
知らないとは怖いです。
自ら確認することが
大事だと思いました。
目からウロコです。
 
ーーーーーーー
 
 
本日は名古屋にて
集まる集客のセミナーを
行いました。
 
 
15319292_10153962890506581_8755157591646332226_n.jpg
 
 
 
ーーーーーーー
なんだか悔しいなあ
もやっとするなあ
ーーーーーーーー
 
 
これは、
わたしと同業とも言える、
 
 
Web戦略やUSPを軸とした
サロン経営に関する
ビジネスのコンサルタント
の方からいただきました感想です。
 
 
 
「なんだか悔しいなあ」
これは、わたしにとって
最高の褒め言葉です。
 
 
 
元気100倍になれる
オロナミンCのドリンクよりも
最高の褒め言葉です。
 
 
 
なんで1億円の売上を
社員なし女性の社長ひとりきりの
会社で3年連続で到達できるのか?
 
 
 
 
それを語れば語るほど、、、、
 
 
 
それが実現できる方法を知らないと、、
それを実際にやってみたいと、、
わからない、、、
 
 
という現実が浮き彫りに
なる感覚を味わったからです。
 
 
わたしは、
社長ひとりだけの会社で
1億円の売上をあげて、
 
 
夫が専業主夫となり、
子どもたちは目指す学校に行けて
 
 
1ヶ月の50%時間は
ゴルフか旅行をしているだけの
経営者としての姿を
実現しようとしています。
 
 
 
遊べる起業家になれ。
 
 
 
とにかく忙しくて
それがストレスで、
この暮らしを変化させたり
やめたいのなら、
 
 
 
 
どうぞ
遊べる起業家になってください。
 
 
 
それがどうやって実現できるのか。
実際にわたしがやって魅せるので
実際にやっている
実際の方法を
 
 
 
知りたいと想ってくれたなら
嬉しいなあ。
 
 
 
今日は名古屋にて
こんなことを感じました。
 
 
 
わたしは、
人よりも頑張っている人を
応援したいのだなあ。
 
 
 
 
お酒を酌み交わす相手は、
人よりも頑張っている人
なんだよなあ。
 
 
 
あなたは
どんなことを感じながら
今日を終えますか?
 
 
 
 
今日のわたしのメルマガが
頑張っている人の ”何か” の
参考になったら本当に嬉しいです。
 
 



あなたの描く夢を現実に!
アクティブノート 長瀬葉弓


いつも読んでくれてありがとうございます!
ではまた明日!!